ライスアイランド 業務用 雑穀・グラノーラ のアウトレットプライス販売サイト
ZALLET
商品数 : 0点
Cart items: 0 items
合計 : 0円
Total : \0
 会員情報登録・変更・退会について
※入会時にご登録頂いたお届け先内容については、ID・パスワード入力後、「アドレスの変更」にて
変更が可能です。
ただし、『会員ID・パスワード』は変更出来ません。
登録された会員IDやパスワードは忘れないように、必ずメモしておいて下さい。

1. 会員IDやパスワードは変更できますか?
一旦登録された会員ID・パスワードの変更は出来ません。誠に申し訳ございません。
2. パスワードを忘れてしまった場合は?
ID・パスワード入力画面の下に【パスワードをお忘れの方はこちら】にアクセスして頂くと、
ご登録して頂いているID(メールアドレス)に新しくパスワードが送られて来ます。
3. 引っ越したので届け先を変えたいのですが?
ログイン後、【アドレスの変更】画面にて、新しいお届け先住所をご登録下さい。
4. 退会の手続きは?
商品購入に必要な会員登録ですので、ご購入されなくなる場合の退会手続きは特に必要ありません。
5. 名前がうまく表示されないのですが?
ご注文の際に旧漢字・機種依存文字などをご入力されると、お名前が正しく表示されない可能性があります。
常用漢字にてご入力をお願い致します。


 手数料について
1. 配達料はいくらですか?
配達料は350円頂戴いたします。
5000円以上お買い上げのお客様は、送料が無料になりますので、是非ご利用下さい。
2. 支払い方法で「代引き」を利用した場合、手数料はかかりますか?
お支払い方法で「代引き」を選択いただきました場合でも手数料はいただきません。


 ご注文・お支払について
1. いつでも注文できますか?
1日24時間、365日WEB上にてご注文を承っております。
尚、その他不定期のシステムメンテナンス等でご利用できない時間帯もございますので、あらかじめご了承下さい。
2. 価格表示は税込価格ですか?税抜き価格ですか?
商品価格は全て税込表記となっております。
3. 商品の追加注文って出来るの?
恐れ入りますが、追加したい商品がある場合は、お手数ですがもう一度最初からご注文の手続きを
お願いいたします。なお、追加した商品は別々の注文として処理されますので、お届けも別発送となります。
4. 電話、携帯電話やFAXでも、注文できますか?
電話や携帯電話、FAX(一部を除く)でのご注文は承っておりません。インターネットにてご注文下さい。
なお、当サイトにあります、東京有楽町のアンテナショップでは少量からでも購入頂けます。
アンテナショップへのご来店をお待ちしております。
5. 注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
ご注文を承りますと、ご登録いただいているメールアドレスに「ご注文内容確認メール」をお送りさせて頂きます。
6. 注文確認のメールが来ないけど?
当HPへアクセスが集中するなど、回線の混雑状況により「ご注文確認メール」の配信に遅れが生じることがございます。
なお、24時間お待ちいただいても「ご注文確認メール」が受け取れない場合は、
お手数ですが、下記のお問い合わせページよりお問い合わせください。
また、お使いのメールソフトによっては迷惑メールとして受理できない場合や、迷惑メールフォルダへ入ってしまう
場合がございますので、そちらも合わせて確認下さい。
7. お支払い方法はどのような方法がありますか?
代金引換(商品配達時の現金でのお支払い)またはクレジットカード決済にてお支払いを頂いています。 クレジットカードは、現在、VISA・マスター・JCBがご利用頂けます。
8. 券類(商品券・お買い物券)での支払いはできますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
9. セキュリティの面でも不安なのですが?
個人情報やご注文情報は、SSLという暗号をかけてセキュリティの面でも配慮しておりますので、ご安心下さい。
10. 返品はできますか?
品物到着日より7日間以内は承りますが、下記のことにご注意ください。
破損品・ご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが当社までご連絡ください。
ご注文と異なる商品が届いた場合、及び不良品の返品は、当社が負担いたします。
なお、お客様のご都合による返品の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
11. 1回のお客様の購入限度額は?
30万円までとさせていただいております。
それ以上のご購入をお考えの場合は相談ページよりお申し出くださいませ


 配達について
1. 商品がまだ届かないけど・・・
申し訳ございません。お客様のご注文状況を確認させていただきますので、
お手数ですが、お問い合せページよりお問い合わせください。
2. 海外への配送は出来ますか?
申し訳ありません、現在はお送りする事ができません。
どうしてもという場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。
3. ギフト梱包はしてますか?
現在は業務用の商品の販売のみ行っております。
ギフト梱包サービスは行っておりません、ご了承ください。
4. 複数注文の一括配達は出来るの?
恐れ入りますが、2つのご注文を一緒にお届けすることはできません。
5. 注文後、配達までどの位時間がかかりますか?
最短で注文当日(営業日に限る)に配送し、その翌日に配達されます。
なお、天候、交通事情などにより、配達時間帯より遅くなることもございますので、あらかじめご了承願います。
6. どのような梱包方法で届けてくれるのですか?
梱包は通常ダンボールにて配送致します。
7. 玄関先や宅配ボックスに置いてもらえますか?
原則として、商品はお客様へのお手渡しとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、玄関先や宅配ボックスへの配達、ご近所宅へのお預けは承りません。
お買上いただいた商品の鮮度維持や安全性を考慮し、配達時ご不在の場合は、
不在連絡票を残して配送業者営業所に留保致します。 不在連絡票の記載どおりにご連絡し、商品の受け渡しを行ってください。
8. 配達された商品が傷んでいたのですが?
申し訳ございません。お手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡下さい。
詳しくは、返品についてをご覧下さい。
9. 注文した商品と違う商品が配達された場合は?
申し訳ございません。お手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡下さい。
詳しくは、返品についてをご覧下さい。


 商品について
1. 雑穀って体にいいといわれてるけど、どこがいいの?
雑穀によっても栄養価は様々ですが、ビタミン・ミネラル・食物繊維などが多く含まれています。
ごはんに混ぜて召し上がっていただくだけで、普段は摂取しにくい栄養素を簡単に取ることが可能になります。
2. どうやってごはんと炊くの?
研いだあとのお米に、対して1割〜2割を目安に、お客様のお好みで増減させて下さい。
割合が多いほうがより雑穀を食している事になりますので、味・食感・見た目がより良くなり、
尚且つ栄養価の高いご飯になると思われます。

水加減は雑穀を入れた分だけ足して炊いて頂ければ柔らかく食べれます。
また、雑穀を入れた量が少量であればお水を増やす必要はありません。
いろいろな加減をお試しいただき、お好みの分量を見つけていくことも雑穀ごはんの醍醐味です。
3. 雑穀は無農薬ですか?
完全無農薬ではありませんが、必要以上に使われることはありません。
雑穀は、栽培上強い作物なので大量の農薬は使用していなくても大きく育ちます。
産地の栽培履歴も入手可能なので、安心・安全な食材です。
4. 輸入雑穀は安全ですか?
輸入雑穀については、ポストハーベストはありません。
輸入元の現地に社員をおき、自社で輸入を行なっています。栽培指導から流通まで管理しています。

当社では、輸入商品には【輸入】と全面で表記し、国内産の商品は【国内産】と表記することで
お客様に分かりやすく発信しております。
5. アレルギーなんですけど、雑穀って大丈夫ですか?
雑穀の中にもアレルギー反応が起こるものもございます。
アレルギーに関しましてはこちらでも把握していない部分がございますので、
一度かかりつけの病院にて各穀物のアレルギーについてご相談ください。
6. 雑穀はどのような加工がされていますか。
(1)精穀機:雑穀の皮を剥く。
(2)撰石機:石、砂、金属片、ガラス、ごみ異物を取り除く。
(3)研削仕上げ機:磨きをかける。
洗わなくても炊くことができるようここで調整。
(4)色彩選別機:石、ゴミ、剥けなかった雑穀、着色粒などを取り除く。
(5)少計量ロタリーパッカー
(6)目視検査
(7)ウエイトチェッカー
(8)金属探知機
(9)梱包
7. なぜ洗わなくても炊けるのですか?
研削仕上げ機で磨きをかける事で、雑穀の皮を程よく削ぎ、綺麗に仕上げているからです。
雑穀によって、掛け方が変わるので、当社独自の製法でおこなっております。
8. 雑穀はご飯に混ぜて炊くだけ?
ご飯に混ぜて炊いて頂く方法だけでなく、様々な用途でご使用頂ける様になっております。
茹でてサラダやパンの具材、ハンバーグの中に入れるなど、
使い道はお客様それぞれ多岐にわたりますので、何にでもご使用下さい。
9. 雑穀の賞味期限はいつ?
製造年月日より1年間となっております。


 その他のお問合せについて
お客様が疑問に思われる点が、よくある質問に見つからない場合は、お問合せフォームより入力、送信ください。